cotetunohana’s blog

元気の素を一滴

凹んだ おやじの ブログ的日記

f:id:cotetunohana:20200329191530j:plain

    散歩 夕方の 富士山 も すきです

 

              計画

 

 

 

午前中の働く ところは 見つけた

午後 働くところに応募面接したが 人事課のミスで 56歳と65歳を間違えて 連絡 されたみたいで 店長にお詫びされて 5分で終わった

勿論 凹んだが すぐに次の 応募に切り替え すぐ携帯に 人事のオペレーションセンター のおねーちゃんから 面接日 相談の電話がかかってきた

あさって に決まった また 履歴書の書き直しだ

 

まあ 考えとしては 朝1本 昼1本  どちらも週3回ぐらいなので 隙間にもう1本  で 各 5万 くらいなので 月15万 年金15万 でかみさんさんが12万で

合わせて40万の感じになる まあ休みは月に2回くらいの 全休 になるが 2回とも

秦野市の 子供ボランティア の会員になっている為  基本 自分の休みは 0な感じなのである  まあ 捕らぬ狸の皮算用 的な 頑張れ自分計画・・・だれも言ってくれないので  ・・・・

これで  もう家に一日中 いることは まずないだろう ・・・たぶん・・?

これで 年金 モラッテ ひまひま 生活 から 抜け出せるだろう 多分