cotetunohana’s blog

元気の素を一滴

凹んだ おやじの ブログ的日記

f:id:cotetunohana:20200414104302j:plain



 

                待つ

 

 

朝 老人ホームのバイトだ

で コツコツ働いて 昼には家にいる   なので もう1コマ 午後のバイトの面接を 受けた   

結果  今週の土曜日までに連絡がなければ  ハズレ  スカ 落っこち   なのだ   まあ 朝1本 やっているので 生活には 何ツー事は ない   が    しかし   夜までが 長い  すごく長い で何もやることがない   では マグロ思考型人間としては  いけない  常に 動いていけなければいけないのだ     

まだ 電話が来ない  なので次を見つけたが   うちの財務大臣が 待て とポチに言うように自分に 言う

だけど  だけど  待つの つらいジュライ片思い・・・・・

・・・・待って・・・待って・・・行く・・・行く職安・・・・ではなくて・・・

なんと時間が長い事なのか   どうでもいい  結果オセーテ  お願い お願いセーラームーン   お仕置き受けてもいいので・・・・

 

 

                             おわり