cotetunohana’s blog

元気の素を一滴

凹んだ おやじの ブログ的日記

f:id:cotetunohana:20190223123008j:plain

どう?

 

猫のチャチャチャ君  いつ見てもかわいい  ただの親ばかである

猫 飼いたいと 思ったのは 4年くらい前だったと思う

犬のように ホームセンターで とも思ったが さすがに40万 の 金もなく

携帯 で 里親探し のサイトに たどりついた いまは秦野にいるが 当時 相模大野 に住んでいた で・・・相模原市の獣医師会 の譲渡日 年に10回くらい 今は知らないけど  に のこのこ出かけた

会場 に行くと 日曜日 のせいもあって 家族連れがわんさか来ていて 猫ちゃんも

10匹くらい いたと 思う 係の人が 好きな猫ちゃんの前に お並び下さい の声に ザワザワ動く ・・・で皆 猫ちゃんの 性格 や習性を抱いている 人に聞いていた 自分が並んだ猫には誰もならんではいなかった 猫ちゃんが2匹並んでいて隣の猫ちゃんのほうが 優しい性格だと 飼い主さんが言ってました なので 5 6人がジャンケン で 決める ことになりました  うちのチャチャ君は やんちゃな性格だと飼い主さんが 言った事と猫の鼻にガラがあったせいで 誰も並んでいなくて ジャンケンもなくて 貰えたのである  ちなみにもう一匹の猫ちゃんはうちの後ろのお姉さんが ジャンケン に 勝っていた けど そんなに性格は 良くないそうだと お姉さんが言っていました・・・・な感じで 晴れて うちの子になったチャチャ君でありました  チャチャ君 居心地 どうニャン?