cotetunohana’s blog

元気の素を一滴

凹んだ おやじの ブログ的日記

f:id:cotetunohana:20180104152218j:plain

散歩の途中 この 景色 が見たくて 秦野に引っ越し しました

 

 

相模大野にいたとき 会社 の通勤メインで 確かに 便利だったけど 富士山が見えなかったので  みかん狩りで秦野で 見事な富士山と 出会い 即 家売り払い 秦野 に転居  80万 損したけれど いいと思っています なんせ 晴れて朝など きれいな 富士山 が 見えるのですから・・・・

 

むかしの人間なので 日の丸 富士山 桜や梅 がワンセットなのです  何か 見られると イイことありそうな・・・・・

 

相模大野の時 は 犬の散歩 しても 会釈ぐらいでしたが 秦野 に来てから こんにちは こんばんは ・・・と全然知らない人から 声がかかります はじめのうち 慣れなくて ただ首振り人形のようでした オラ 知らねぇし・・・・

今 こちらから コンチワー・・・と声をかけられるようになりました

 

ただ 駅までは車がないと不便ですが・・・・

 

それにしても  昼まで食べないと 決めたものの まだ30分もあります 腹へった

でも 負けない  まだ 食べない  猫 うまそうに食べてんじゃねーよ

 

富士山には8回 いきましたが 山頂にたどりつたのは4回であとは 8合目で悪天候になり 帰って来ました  3連敗です  そのうちに・・・です