cotetunohana’s blog

元気の素を一滴

凹んだ おやじの ブログ的日記

f:id:cotetunohana:20200326223305j:plain

 

             と 言うわけで

 

 

いざ 動く となると 早い  

職安 に行き 老人ホームの まかないの バイト面接に行き

今月 末まで 有給なので 4月1日より週2か3のバイトの面接に

のこのこ 出かけ 10分 ほどの面接 で働くことに なった

 

さてさて  これからである  でも なんとかなるのか どうなのか

朝5時から 11時までの 早番のバイトなので なかなか人が 集まらないらしいし

山の入口 の辺鄙なところなので 車でないと 行けないのである

 

大学 のち レストラン で20年 くらいいたので まかないぐらい できるはずである    もう 工場のフォークリフトとも バイバイで ある

に しても まだ今月 5日 もある 長い 長い 休みなのだ