cotetunohana’s blog

元気の素を一滴

凹み おやじの 気まぐれに 思う事 愚痴ること

f:id:cotetunohana:20180815084029j:plain

犬の散歩コースです

 

年金がもらえるので 今年5月で 仕事をやめ テレビと散歩とカミさんの送り向かいと まかない兼買い出し係 の毎日 毎日

今までは 朝4時頃に起きて会社 そして 6時過ぎに帰宅の 毎日

なんか 解放されて 3日ぐらいは 喜んで いたが 急に毎日の予定がない

そして 趣味もない  今まで 晩酌していたが この所 酒も 飲んでいない

 

今時 世間はウイルス ウイルス ウイルス で政府も緊急記者会見など開いて緊急ナンチャラ宣言を出すの出さないの  うるさいと思うのは 自分だけであろうか?

 

もう 桜咲く 入試合格的 花咲く天気なのに 今日は 寒い日 世田谷で雪の映像がニュース で流れていた  秦野あたりでは しきりに雨降り の寒い寒い一日であった

どうでもいいけど マスク買うのに7時から並ぶの オカシクない? みんなが皆 看護師 保育士 福祉系の人ではなかろうに・・・・・?

お~い猫  チャチャ君  どこ行ったの?  それにしても雨止まないし