cotetunohana’s blog

元気の素を一滴

凹んだ おやじの ブログ的日記

f:id:cotetunohana:20180815042030j:plain

相模大野の雑貨屋で見つけました

朝起きて 計りに 乗る   もう一月  仕事してない  なので 5キロ 太る

なるほど  やはり  な・・・凹む

なので 朝飯  抜き   を決めた

決めた  けど   昼まで   なんと  長いことか  水 お茶 コーヒー

まず 飲む   10時  腹が空く   まずい   まずい 腹が空く

テーブルの上に 10円割引シールの カレーパン となりには  蒸しパンもちろんシール付き  そして ジャムパン・・・・まずい 腹が空く

さあ 食べておしまい  誰かが  ササヤク・・・・

まだ あと2時間 食べられない・・・・・・

テレビつける  カップラーメンのcm    永谷園の麻婆春雨 チップスター・・・

テレビ消す  ステレオのfmつける  

家にいると 誘惑が多いので ワンコと散歩  

それでも  まだ11時   なんと  時間の長いことか    でも     負けない    なんだかんだ で昼が来た

ざるそば 半熟玉子 ブロッコリー 豆腐3pのうち1個   ほうじ茶  食べた

どうしても 1キロやせるぞ 計画  初日終了