cotetunohana’s blog

元気の素を一滴

凹んだ おやじの ブログ的日記

f:id:cotetunohana:20160916205343j:plain

何ー?

 

今日は今日とで  なんとなーく 朝が 始まり    もちろん 昼飯まで

空腹・・・・・・・

 

昼は  のり弁   夜は  豚キムチ

レモン缶チューハイ  2本  チョコレート

 

テレビをつければ  やれ 脳の病気 ストレス 腸の病気 もちろんウイルス

なんか 病気が明日にでも なるみたいな   押しつけの番組が多い くだらない

もちろん 誰でも 病気になんかなりたくないし  健康が一番だ  予防に便乗して  やれごま油ニンニク だの 青汁 クエン酸 二酸化炭素だの  うんざりなのである    数え切れない 商品   なんだこれ?

 

 

薬に限った事ではない   やれ  塾だの やる気スイッチどこにあるだの

  チャンチャラ おかしい  バカじゃねーの ? つい最近まで 会社員 だった  何かと言うと あんたは 大学出ているから そんな事 言えるのだ

と言う 人がいた  今時  コーラの運転手でも 普通にいる

 

 

健康  学歴  身体  お金  年齢  いちいち 人の弱みに つけ込むんじゃーねえーよ・・・・・・バーカ

日本人 そんなにバカじゃねーよ   全く