cotetunohana’s blog

元気の素を一滴

凹んだ おやじの ブログ的日記

f:id:cotetunohana:20200321100426j:plain

ほのかな ピンク かわいいです

 

 

         日課

 

奥様は 毎日 8時にお目覚め  テレビ朝ドラ のあと 韓国ドラマを寝ながらご覧になり 

終わると 死んじゃう 死んじゃう と思い出したのように お叫びになり

体中 痛い痛い マッサージして

・・・・・で40分ほどのマッサージが終わると  またもや 思い出したのように

サンドイッチ サンドイッチ  食べたい・・・・・

働いていなくて 肩身 のせまい自分は そそくさと 台所に行き

 パン3枚を広げマヨネーズ 塗り 小さめのフライパンにハム2枚玉子で焼いて パンの上に ハム チーズを一番はじに乗せて 焼き上がった ハムエッグをパンの上にのせて 塩コショウして3枚パンのサンドイッチを作り オーブントースターで焼く だけの事であるが  昼まで 食べない自分 には パンのやけるにおい キツイ

 

できて 下から できた~~~

降りてきて  女王さま    罰ゲーム   青汁 飲みたいから作れ の意

で テレビ 見ながら アーっ 玉子  服にこぼれちゃった  猫さっそくなめようとする  ダメ チャチャ と猫 追い払う 猫ニャー の声カミさんから飛び降りる

 

なんやこんなで 食事が終わると 今日12時半 出発 ので お風呂わかしておいてと 言葉を残して 二階の寝床に 猫と一緒に 上がるのである

 

これが 毎日  毎日    仕事  見つけようかな

  

                                  おわり