cotetunohana’s blog

元気の素を一滴

凹んだ おやじの ブログ的日記

f:id:cotetunohana:20200323105028j:plain

 

 

            人と会う

 

 

たまには 会いましょう と 友達から ラインが入る

ずっと 会社 辞めてから 会ってない  

駅で待ち合わせて 小田原に向かう 小田原から東海道線のとなり駅 早川 で おりて マグロ 食べ放題の店に行く

コロナのせいで 食べ放題の店はやっていなかった

なので 別の食堂に行く お昼時だったので 階段まで 並んでいたが 30分ほどで 入れた

人が沢山だ 夫婦 家族連れ アベック いろいろだ

で 入口で食券を買い マグロ付け丼 を 買った 1380円

しばらくして 番号が呼ばれ取りに行く

すこし小さめの丼ぶりだ   上には こぼれそうなくらい マグロが乗っている

うまい  すぐに食べ終わる

〆の味噌汁 具こそなかったが 魚のアラのダシ が効いていてうまい

味噌汁だけでも 来たかいがあった

 

早川は漁港 なので 海 が目の前   すこし風が吹いていた

 

小田原 に戻り  お茶  した

会社のこと  かの女のこと   いろいろ  なにを 話したかが問題ではない

くだらない話 盛り上がり 二人して ヘラヘラ 笑う  おかしい

 

なんとも  時間が  早い  ドンキに付き合って と言われ 店内をあるく

色々 品物見て このガス代 だの テレビ だの 見て 回った

 

もう 4時には家についていた

なんだか わからないが 気持ちのテンションが上がった  

たまに  人に会うのもイイ  出かけるのも  イイ

 

                                おわり