cotetunohana’s blog

元気の素を一滴

凹んだ おやじの ブログ的日記

f:id:cotetunohana:20200319112758j:plain

山は雪がかぶると イイです OK 

 

 

秦野は何が うんまいのか?

そば  です   携帯で調べればわかりますが 検索をかけると ダーと出てきます

何件か 食べに 行きましたが  どれも ハズレがありません

 

普通に 畑で そばを作っているみたいだし   自分はざるそば 専門です なんかそば の味がよくわかるような気がします  もちろん そのほかのとろろそば 天ぷらそば もおいしいのですけど   

 

あと 感じたことは 空気 が澄んでいることです 

自分のいるところは  農道のそばのせいもあって あまり車が通らないせいかもしれませんけど・・・・・

 

散歩で 歩いて いるとどこの家でも花咲かしているみたいで まあ どこでも で しょうけど  なんか 知らない 花が 多いみたいですけど 

 

町のすぐそばに 小さな バラ園 があり とても きれいに咲いています

つるバラ が好きです 家にも10こくらいの鉢置いてありますけど・・・